
--年--月--日 --:--


WR引退のお知らせ

2009年05月25日 15:51

カペラ様のいじめによりラスティーを封印することにいたしました。





いじめってのはうそですw
FBがだんだん面白くなってきちゃったので、そっちをメインにしようかと思っています。
WRは寺2くらいかな?FBも弱いわけではないと思うけど、まだまだWRには勝てない現実。

戦争もFBででます。
カペラ様.*.Matini.*.はかわいいんでいじめないでくださいry

問題はWIZからWRに切り替えたときもそうだったけど、フレリスがからっぽw
ラスティーでフレしてるかた、マティーニでフレ申請するんでお願いします!

今朝がたグラボが爆発したりと週の始めからトラブル発生な感じですが・・w
マウスも壊れかけなんで合わせて買い替えようかと思案中でし

守護者もとれたし、嫌がらせがんばる!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

寺!

2009年05月20日 15:42

WRもう楽勝なんであとはタイムアタック?
面倒なんでやってませんが^^;(最近ドロップまずいしねry

FBちゃんはまだナスしか倒せてない・・
しかも数回しんでやっとこさ倒してますw
でも今日はなんとチャクリス初クリア+オロカも倒せました!

img.jpg


FBだと1ターンキルは難しいってことで、雑魚もやりながら倒してみましたb
最初にフェンサーだけ使って6~7割くらいは削れるかな?
マテが切れたら同じく雑魚を巻き込みながらボスをたたきます。
HPがやばくなったら逃げますb

こつはエグゼとダークネスをつかうことかな?
マテなしだと痛いからこれやってればノーダメで殴れますb
FBって素敵w

チャクリスは時間を合わせてどーんと一気にやるしかないです。
2ターンで倒せないなら現実的ではない・・
マテオラしてるとFBは防御力はたくさんあるんで、フューリエポははずして戦エポにしてしまいますb

オロカは・・・
たぶん今のとこSP3.3本くらいないと無理です。
最初フェンサー+オーラ
切れたらマテ2で削る。

フェンサーオーラだけで倒せればなぁ~
レベル上げてアプグレをいじらないと1ターンキルは難しそうです。

あと最近ギルメンだけで寺2ってのを挑戦してみました。
ギルメンだけなら分配も楽だし、揃えるのも楽だし。
しかも全員の資金になるからね!
現在あげんとはWIZが不足気味ですが・・w

チャクリスがクリアできませんでしたが、しななかったら倒せたね~
まぁ慣れだからどんどん行きたいとこです。

寺2で必要な最低スキルは「自分の限界を知っている」
ことだと思います。
それなりの火力とHPがあればだれでもいけるんじゃないかな?

それなりの火力ってのはボルケを20分以内でクリアできるくらいでいいと思ってます。
もちろん職によるとは思いますが・・・

HPは最低140レベルでバフ2重ができるくらいがほしいとこですね。
FAやFB、WIZみたいに低い職はHP埋まってる防具が必要かもしれないです。

中でもFB、FAは厳しいと思いますが、職人自体少ないんでがんばってもらいたいです。
WRなんて誰でもできると思う・・たぶん一番簡単です。
鎌キャンを簡単に、正確にできればあとはフェードとデバフくらいだw
HPも多いし恵まれてるのぅ・・

戦争もなえ気味ですががんばりまっす!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

寺2

2009年05月11日 15:32

お久しぶりです!
別にカバル引退したわけじゃありません!

昨日は寺2へ連続2回っていう、久々に戦争以外にまともにがんばってきましたb

一回目、6ボスコース 人数6人
赤箱からミスリル頭(BL)2s
6ボスの箱からトパオブ2s

二回目 6ボスコース 人数7人
赤箱からミスリルグレソ1s

以上
ミスリルグレソ2sっていう夢を見ましたけどだめでしたw
1日で結構な稼ぎになったかな?

最近不況の影響がカバルまで・・・
って全然関係ないと思うけど。
戦争費用少し少なくしてほしいです。
生活給付金ならぬ、戦争給付金ほしいです。3Gくらいw

最近は.*.Matini.*.ってキャラで戦争でエグゼしまくっています。
カペラの武神様、止めても追わないでください;;
まぁ自分だったら真っ赤になって追うだろうなー・・w
でもFBは面白いです。でもFB役立たずだから出るなって言われます。
今週もWRは称号なしですがFBは守護者なりました。

今週はFBの称号維持無理だと思うんで、FB空き一個できます!

夜ヒマなんで寺2どんどんいきまそう!
(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

~149戦争

2009年04月23日 12:48

なんか昨日はハンデ15%ついてるって噂を聞いてこれじゃ数十分コールドは目に見えてるので、~149戦争へ行ってきました。
キャラはFB。
フェンサー使うと無敵ですねw
復活張り付いてぼっこぼっこやってたことも。
Fエグゼで止めて3,4人まとめてやっつけたり。

でもHPすくなくて、いつのまにか死んでたり。
慣れも必要ですな・・・・

また機会があったら参加してみようと思います。

戦争とかやってます

2009年04月22日 13:10

FB嫌いですw

最近やたらとマナフリをくらいますry
俺がへたなのかな~・・・・

武神のころはエグゼうぜええええええってリアル叫んでたしry

おかげで現在FBがんばってます。

うぜえええええええええって言われるようになるために。

性格わるい?

( ̄‥ ̄)=3 フン


最新記事


